2020-01

ハンドメイド

ちりめん細工で梅の花の作り方

ちりめん細工で作る梅の花の作り方を紹介します。布や糸を変えれば表情も色々。基本の梅の花の作り方ですが、基本が解れば糸を掛ける本数を増やして、菊の花など色んな花も表現できます。
その他

家で焼肉がしたい!煙の出ないホットプレート

家で焼肉がしたいけど、煙と油ハネでいつも部屋の中が大変な事に。色んなホットプレートが販売されているので、口コミや友達の感想などを聞いて「ザイグル」を購入してみました。検討したホットプレート3つの評価ポイント、ザイグルの使用感想、まとめてみました。
旅行

2019 ダナン旅行11 (お土産)

2019夏、ベトナムのダナンへ家族旅行。買ってきたお土産紹介。
宝塚

宝塚雪組「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」を観て

宝塚雪組観劇。「ONCE UPON A TAIME IN AMERICA(ワンスアポンアタイムインアメリカ)」内容紹介、感想。歌うまコンビ最強の舞台でした。そしてこの日は明日海りおさんもご観劇。
旅行

2019 ダナン旅行10 (5日目 アオザイ購入~PHO24?~ハノイ乗り継ぎで帰国)

2019夏、ベトナムのダナンへ家族旅行。お土産用にアオザイ求めてハン市場へ。有名なフォーのお店PHO24をダナンで見付けた?!最終日まで遊びまくった帰国日。帰国もハノイでトランジット。詳しく紹介。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました